女優宣言

正直言うと、ちょっと戸惑った、ななみん写真
だって、僕ちゃん、ナチュラ推進派なので、大人っぽさを無理やり入れようとするのは、キティちゃんにメイクをするようなもんで、ラメーっって思ったりして。そんなこともあって、舞台に期待していなかったら、めちゃくちゃ楽しかったっていう!


まぁななみんの組み合わせをまた見たい。

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
このネコ大好きw
このネコが秋草明希だったら、ぶっ飛ぶw


Photobucket
お正月のコンサートで、さゆとななみんで赤いフリージア歌って欲しいな〜
り〜ちゃん+愛理に対抗できそうな気がする。


Photobucket
圧倒的だな我が軍は




Photobucket
今日のWeCan日直日誌より
なんか、洋服の生地がやわらかそうで、トロトロななみん
こんなかわいい子が同じクラスにいたら気になって気になってしょうがない