現場


どうやらガチ■リじゃないお知らせ



インターネット放送局に行ってきました


昨日の夜にゆかちゃんブログに告知で、今日の15:00からの現場ってことで、プレミアム感があって、ついつい行ってきました。どうやら、45分間くらいインターネット放送で、16:00から触れ合い祭り



なんか、触れ合いコーナーに、フォークダンスとかいすとりゲーム的なことが書いてあって、ビクビクしながらもwktkで参戦という感じ


自分は、電車が故障で、バスに切り替えたら全く来なくて、着いたのが30分遅れと言う
そんな状態で、ドアを開けたら一桁の観客w


とりあえず、ぶぃさんの横の最前センター1ズレの席をゲットw


はじめ入ったとき、ゆかちゃん見当たらなくて、もう終わったのか〜って思ったら
ゆかちゃんいたww


正直に言うと、写真と違くて、ゆかちゃんスルーしてた...


写真の撮り方うまいなぁってwww
自分の想像では森の小動物系かなぁって思ってたんですが、どちらかというと、初期型ももちかかりん様って感じの雰囲気。
もしかしたら、今日の髪型であるツインちゅるちゅる的な髪型で目がキーンってなったのかもしれない。
かわいいかかわいくないかって聞かれたら、壮絶かわいいんです。


どの辺がかわいいかって聞かれたら、冷やし中華はじめました
じゃないですが、自己主張はじめました的なところ
正直、ダンス講座のときに高まってしまったの


今日の衣装は、スマイル学園の服装で、ピンクのYシャツに、リボンっぽいネクタイに、チェックのスカート、紺のハイソックスにローファー。
ガチな人には好きな服装かもしれませんが、自分は制服とか上に見るので、高まらないんですww


そういえば、聞き間違えでなければママンと年齢が同じという...
俺、何やってんだって、リアルに素に戻った瞬間を経験
まぁ、これも、あの女芸人がつまんないトークをしゃべりまくっていて、一つ分かったのは、ぶっちゃけ系のつまらない女性と、ちっちゃい子を一緒に共演させるのは、相当、ネガティブ・カップリング効果があるってこと


だった、トイレに行って小でも潔癖症だからたくさんトイレットペーパー使うんだけど、この気持ち分かるよね?
って、ゆかりんに聞くなよ!困ってたじゃん。合コンがなんとかって、言われてもポカーンですよ。
それよりも、ゆかりんと、もう一人の太陽の子みたいな学園の子とトークをやって欲しかったかな



で、なんか、第2部は、スマイル学園のダンス講座を20分くらいやって、その後、じゃんけん大会
ダンス講座は、ゆかりんが目の前、数十センチのところでやっていて、正直、ドキドキした
観客のみんなも一緒にやりましょう的なことを言ってたけど、ダンスできないし、目立ちたくないので、ひたすら視線をあわせないようにしていたけど、ぶぃさんなら踊ってくれるのにぃって思ってたんですが、ぶぃさんも動かずww


性格的なものを想像するのが好きな僕としては、心をあまり出さないけど負けず嫌い。控えめに、かわいらしくハイタッチをかなりやっていたところに、プロらしさを感じるっていうか、段を降りるときに、いちいちかわいらしい掛け声とともに降りるのは、ゴイスーだなぁって思った。


自分はナチュラル派推進委員会の会員なので、堕ちなかったですけど、こういう子、ユニットに一人は欲しいなぁって思った。ぶぃさんは、相当、堕ちてる気がしたwww


Photobucket
「みんなの妹」ゆかりんこと飯田ゆかです。
これってしおりんの妹ってことでオッケー?

Photobucket



たぶん、自分はJCじゃ高まれないみたいです