はじめてのひと

昨日は午後3時〜

あっ!とおどろく放送局』に私達スマイル学園が出演させてもらいましたラブラブうさぎ2

昨日は私とまーりんがお話したよhappy*

放送局まで来てくださったファンの皆さん!

ありがとうございました!!!

遠いところから来て下さってるんだなぁ〜っと思うと

これからも頑張ろう!”って気持ちになるし

勇気や元気がもらえますむふ〜

さらにファンレターやプレゼントをファンの方々からいただきましたラブラブラブ

とっても嬉しかったです!

大切に使わせてもらいますふたばにょきくん

ファンの皆さんの目の前でお話するのは

初めてだったかもしれませんねにこ


とても緊張してたので・・・。

ゆかちゃんはじめてだったの?
言ってくれればアレだったのに、はじめてのひとになっちゃいました
ファンの人とはじめてってことで、だから緊張してたのか〜。
でもぼくちゃん優しいから大丈夫だったでしょ〜。
でも、慣れてきたら、どこまでかわいいパワーで出るのか見てみたい気がします


正直言うと、ほとんど目線来なくて、ぼくが爽やかすぎて、恥ずかしいのかと思いましたよ。


やっぱ、ファンレター出しておけば良かったかなぁ...
でも、何を書けばいいか分からなかったし、今度チャンスがあれば。
こういう所を大事にするぶぃさんはさすがです。


Photobucket
お疲れゆか