どーでもいぃ話

プログラムは苦手だけど
プログラムを書く必要があって
antを正しくインストールするのに、4時間もかかってしまった
しかも理由が現在のバージョンがデグレってて、2つ前のバージョンで動くという


その後は、ある程度さくさく行ったけど、次のハードルは
nbでjavajavaしようと思い、プロジェクトを開いても変更できない
これも3時間くらい格闘して、フォルダ属性にロックモードが
ディストリビュータが変わって、なんか自分が想定していない変更が多くて
つまらない苦労が絶えないな


なんか、ジャーナル用のテスト計画バタバタ

その前に、役員プレゼンテーションをどうやって乗り切るかが大変