みんな最高

今日は誰の日?のやつを見ることができたので
いまさらですが、キャプキャプしてみました


みんな最高ですね

工藤遥

Photobucket
もうね〜、遥ちゃんは、いちいち笑顔がかわいいんだよ
ほんとに
けしからん!


Photobucket
あぁ、遥ちゃんに上から目線で握手してもらいたいですw



Photobucket
この時点でかわいいっていう


Photobucket
なんていうステキな笑顔


Photobucket
早く舞台に行って、この笑顔が見たいです


竹内朱莉

Photobucket
隠れているのは〜



Photobucket
谷間ですた
たけちゃんいつの間に、そんな高等技術を
見間違いじゃないかって何回も巻き戻しちゃいました


Photobucket
そんなたけちゃnでした〜


Photobucket
ばいばーい


Photobucket
たけちゃん逢いたいなぁ
って思ってたら舞台に出るんですよね〜
楽しみ楽しみ

長澤和奏

Photobucket
パーカー被るのは反則ですって
めっちゃかわいいです

吉川友仙石みなみ

Photobucket
このコンビというかエッグの4トップというか、めっちゃいいですよね
安心して見ていられる
っていうか、見ていたいなぁって思う


金子りえ


Photobucket
このりっちゃんスマイル最高にいいです
安心スマイルですね

田辺奈菜美


Photobucket
もう、この時点でかわいいの確定ですよねw


Photobucket
ぴょこん
きゃわいいです〜
ななみんと一緒に楽しいことしたいなぁ