どーでもよくない話


まぁ、どーでもいぃ話でもあるんですが...


国内で現在応募している職は1つ。9月末締め切りで、今の時点で何もお話がないっていうのはきっとダメだったのかも。今までの中で、一番レベルが低いと思われるところでもダメなのかなぁ...


海外はオランダとアメリカに応募していて、オランダは12月にEUから結果が分かるらしく、アメリカについては、電話面接をしてくれることになりました。正直嬉しい反面、難しい内容を日本語でも説明するのに苦労しているのに、それを英語とかびびってます。英語を使って生活とかしていたんですが、全員ネイティブじゃない人で、みんな訛りがある人同士でやっていた中、アメリカの人と英語ってなるとちょっとアレなんですよね〜。


第1希望は、ななみんの成長を応援しつつ、かわいらしい女の子と結婚して幼女を授かるという、ささやかな夢なんですが...