新人公演セットリスト

ttp://www.helloproject.com/yokohamajump/index.html

なんか、今後、どうなるんでしょうね。
あまり、いい予感がしないっていうか、まぜこぜの状態の現状のエッグが好きだったりするから、改悪しちゃうんじゃないかなぁって思ってます。なので、テンションが上がらず、どちらかと言うと、不安や悲しさや寂しさみたいなものを感じます。
エッグの応援の良さは、一瞬先は闇で、そういう真剣勝負っていうか一期一会みたいなところがあって、そういうのがいいんでしょうね。



セトリ

1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 coming soon...
MC1
2 ライバル coming soon...
3 愛の園〜Touch my heart!〜 coming soon...
4 初めてのハッピーバースディー coming soon...
MC2
5 わっきゃない(Z) coming soon...
6 MADAYADE coming soon...
7 みかん coming soon...
8 SHINES coming soon...
MC3
9 絶対解ける問題 ×=♥ coming soon...
10 THANKS!! coming soon...
MC4
11 僕らの輝き coming soon...
12 Come Together coming soon...
13 LOVEマシーン coming soon...
MC5
14 Bye Bye またね coming soon...


え〜、1曲目!!


1曲目は、Hello To Youでしょ
JSでじゃなくてJKて



この頃のエッグは活躍の場をすっごく感じたんですけど、どんどん厳しい環境に...



僕らの輝きは、あっすーに出だしをやって欲しいな
あっすー<いっさーましぃ...♪
「あすなー」ってコールしたい!

ちなみに、これ、自分が昔作ったOPV
ちっさーを一生懸命応援している人いるんだぞって思って作りましたw
キモイ



最後の曲が
Bye Bye またね
これは、泣いちゃうかもしれない
っていうか、書きながら涙ぐんでいるという

ぜいたくなあなたとの時間とか
歌詞が神すぎるんだよな