せんごくせんせーはやっぱ面白いな

写真データフォルダの枚数が1059で

ふふって笑っちゃったよ〃ω∩!
仙石みなみです♪笑
1059=せんごく
です◇
ちなみに
373=みなみ
私は数字にすると
1059373なんです☆笑
まぁそんなことは

置いておいて♪笑

せんごくせんせーと結婚したらぜったい毎日楽しいよな〜
そんな生活したいな
うぐぅ...


今日はくどぅーこと工藤遥ちゃんの
お誕生日ー(^o^*)♪
おめでと〜う☆
みんなでお稽古中
サプライズを仕掛けちゃいました♪
くどぅーが出てるシーンで
とある台詞を変えて言って、

くどぅーがえっ??
ってなってるときに電気消灯☆
そこでケーキ登場☆
&Birthday song♪
喜びっくりして
くどぅー泣いちゃいました(;∇;)/
やったね
サプライズ成功☆笑

Photobucket
Photobucket

うぁわ〜ん、一緒にサプライズして、涙の感動を共有したかったなぁ




Photobucket
だんだん舞台が高まってきた。