ピザーラ ポケモンシリーズのCM


なんか、すごいことになっていたみたいですね


昨日は、ばたばたしていて、ネットに繋がっていませんでしたw


なので、時系列にまとめてみた(自分目線)


2010.xx.xx ななみんのCMが撮影される
2010.xx.xx はじめてさんが見つける http://www.pizza-la.co.jp/CMList.aspx
2010.11.03 はじめてさんが教えてくれる
2010.11.03 誤爆じゃねってスルーする(うぐぅ...悔やまれる)
2010.11.04 はじめてさんがそうだと思うって教えてくれる
2010.11.04 はじめ違うかなぁって思ったんですが、やっぱそうだよねって思う
2010.11.04 ななみんスレや関連する紳士的なスレでホンモノ?いやお前こそがホンモノという議論がなされる
2010.11.05 電話がPizza-laに質問し、いもうとの名前(豊田留妃(るな))が判明するw 姉役は電話待ちw
2010.11.05 別の電話がPizza-laに電話して、「え〜・・タナベ、ナナミさん。」を聞き出すw
2010.11.06 Pizza-La株が暴騰しストップ高になる←いまここ



http://www.youtube.com/watch?v=VmY6Uhwj958
そんなななみんをお届け


それにしても、ななみんの活躍ゴイスーですね

  • しゅごきゃらエッグ、アミュレット・ダイヤ、オーディション合格
  • しゅごきゃらに毎週出演
  • しゅごキャラエッグ!でCDデビュー
  • WeCan☆Girlsに選ばれ、毎日出演(再放送が多いけど)
  • コンサートやイベントに多数出演
  • ピザーラのCMに出演←いまここ


本当に、毎回驚かせてくれてくれます


自分が娘。、べり、℃、エッグの情報を仕入れるたびに驚いていたあの頃を思い出します。
そんな子がななみんです