お誕生日おめでとう!


ttp://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/11/post_182.html


11月とか神在月すぐる!
まじ、かわいい子って11月に生まれる説があるんですけど!


今日は、かおたんのお誕生日で10才になりました!!
二桁の年齢ってことで、僕と同じ桁になりました!!
これって、結婚も視野に入れておいた方がいいんじゃね?
焼肉一緒に行きたいなぁ...


それにしても、かおたんの幸せそうな表情素晴らしすぐる!
ほんと素敵だな

Photobucket
このお誕生会に参加してみたいなぁ
みんな「キャハハ〜」とか笑ったりしてるんだろうなぁ
でも、僕が参加しちゃったら浮きまくりだし、共通の会話とかできるのかな?
WeCan世代の気になることに関するトークとWeCan世代のことが気になる人のトークに共通点はあるんだろうか?みんなのトークは僕が関心があっても、WeCan世代のみんなは僕のトークに関心ないだろうし...っていうか、書いていてむなしくなってきたw そういう面倒くさいことは考えずに爽やかにいきましょうね。


かおたん、お誕生日おめでとうございます。来年は一緒にお祝いしたいですね。