JIR

おかぁさんのムービーリングを見ていて、次はありすちゃんでしょってことで、軽くスルーしようと思ってたんですが、ありすちゃん外国行くし、どうなるんだろうって思ってたら、ゆりかちゃんへのバトンタッチ!


もうね、なんか、自分の今まで見ていたゆりかちゃんと全然違うゆりかちゃんをたくさん見れて、正直、めっちゃ嬉しい。ゆりかちゃん、こんな動きするんだぁっていう瞬間がたくさんありすぎて、正直、キャプ祭が止まらない。


小3のゆりかちゃんとか、めっちゃかわいいし。


もう、来週が楽しみでしょうがない!っていうか、感想を伝えに、ゆりかちゃんに会いに行きたい!


アメリカとの面接の日と近くなければ、28日は
撮影会第1部⇒新人公演昼⇒さくら学院⇒新人公演夜
という最強現場しちゃおうかしら?