お誕生日

ほんと、11月って奇跡じゃない?


かわいい子の誕生日多すぎる
この1ヵ月全部国民の祝日にしたいくらい



自分がすーちゃんのことを知ったキッカケのオーデ


あの落選のときは、ほんと、呆然としたなぁ
そして、何気にブログが復活したときは、本当に嬉しかった。
なんていうか、どうにかして、すーちゃんっていうすごい子がいるっていうのを伝えたくってOPV作ったのと同時に、ブログで復活してくれてありがとうっていう気持ちを伝えたかったんですよね。


そんなすーちゃんもAKBで活躍しているし、恐らく、AKBの枠に収まりきらなくなって、もっと違う方面に行く気がする


すーちゃんお誕生日おめでとうございます
そろそろ、妹のかんなちゃんのデビューを見たいなぁ...


そして




今日は、舞波ちゃんのお誕生日ですね
この2人のお誕生日てことで、自分の携帯の末尾1120ですから
そして、プライベートのホームページも1120だったりしてw


舞波ちゃん、どうしてるのかなぁ?
お元気なのかな?
僕が舞波ちゃんを知ったときには、卒業しちゃってたんですよね

ちなみにはまったキッカケは

よろしくセンパイ
懐かしすぎるw




こちらも懐かしい

こういう番組、久しぶりにやって欲しいな
エッグで