今日は、寝坊したので、ぶぃさん推しには行かないで、祭りに行ってきました


とりあえず、心にぽっかり穴が空いていたので、現場に行こうって思って、bump.y現場に


タワレコに行ってCDを購入してイベチケゲット
140番台


いつもの階段に並ぶのですが、もう冬なのに異常に暑いという
あの階段には温暖化の影響があるのかも


前後の人と確認したら、中学生集団の真後ろという
bump.y中学生にも大人気なのかよ
って思ってたら、メンバーの子と小学生のとき同級生だったらしい男女
何がつらかったかって、こういうフレッシュな子たちはテレビ映りがいいので
めざましのキャメラマンが執拗にこの人たちを撮るんです
まじ、映りこみかんべんです
意外と見ている人も多いので、映ってないことを祈るのみ



会場に入ったら、やっぱり見にくくてつらい会場


祭ちゃんポジが分からないので適当にセンター後方に


ファンの人たちはお揃いのTシャツを作っていて、ちょっとポッシのファンの人たちを思い出した
(もしかしたらオフィシャルかもしれないけど)


始まったら、4人しか見えない現象がはじまった
祭ちゃんドコー←


しかたないので、たまに見える祭ちゃんを中心に見る感じで、ななみちゃんを基本見る展開に
ななみちゃんは、ほんと、美少女で理想系の女の子
なんていうか、りーちゃんは将来こういう風になるはずだった的な感じがした
手の届かない遠くにいる人がヲタのもとに舞い降りてきて、本当に申し訳ございませんって気持ち


祭ちゃんは、僕の中では、舞波ちゃんに似ている子のキャラとして見ています
ヲタは基本的に、祭ちゃんをマスコットキャラ的に見ている感じがした
自分的には、ガチで応援する子ですが、必死にならない感じで、見つめていました


楽曲は、すごく穏やかな曲で、高まりとかないんですが、平和な現場って感じがしました


握手会は
メアリー→背の高い子→お姉ちゃん→祭ちゃん→ななみちゃん
っていう、自分的にはつらい並び順


握手で気合を入れるために腕まくりして行ったらこれが裏目


とりあえず、はじめの3人には、はじめて来ちゃいました的なことを言ったのですが
背の高い子に気に入られちゃったみたいで、握手中に「ここ暑いですよね」って手首周辺をなでられました(腕まくりしていたのがフラグになってしまったみたい←


祭ちゃんの番になって、ファンレターをバシってかっこよく出したんですが、祭ちゃんは握手する体勢でしどろもどろになっちゃいました。大失敗状態...orz


そんなところを見られつつ
ななみちゃんほんとかわいいですよね〜」
的な言いなれた台詞をななみちゃんに言ってきました


握手直後にクンカクンカプレーしたら壮絶いい香りでループしたくなったのですが自重


とりあえず、みんなかわいくってまた行きたい現場だけど
明日はいいかなぁってことで自重



Photobucket
Photobucket
Photobucket