どーでもいぃ話

日曜日に購入したMFTの効果がすごい件


僕はうつ伏せ寝でまくらを使わない派なんですが、MFTを使ってみたら、ななちゃんが僕のほっぺに優しくチューしてくれて焦る←


朝起きたら、一番はじめに目が合うのが、ななちゃんっていう展開
目覚めが良すぎて、なんという社会イノーベーション商品!


7枚買っておけば良かったとさえ思う



ところで、JIRのゆりかちゃん自宅篇を見ました
ゆりかちゃんのお部屋がきれいでかわいらしくって理想的
弟が甘えまくってジェラシーな気分


ちなみに、ちょっと心が折れたのが、幸せな家庭
今まで、芸能人のプロとして、ゆりかちゃんすごいなぁって尊敬の気持ちで応援してきたんですが、パパやママに囲まれた幸せな家庭っていう面を考えたことがなくって、こういうの自分も欲しいなぁって心から思った。こういうことを考え出したら、あんまり現場とか行くよりも自分の幸せを作らないとって切実な願い。


けこんして女の子欲しい12月
もうすぐクリスマス
サンタさんにお願いしようっと