H!PEGG DVDマガジンVol3

このDVDは、ほんと奇跡のDVDですね


ななみんのこの1年の活躍がぎゅーっと詰まっています


かなりの現場に参加することができて、ほんとステキな1年になりました
ななちゃんありがとうね


そんなななちゃんをキャプキャプ
78枚とかになっているので...


順番とか違ってたりしたらメンゴメンゴ



Photobucket
オープニング関連


Photobucket
新人公演2010 11月 横浜ジャンプの写真撮影


Photobucket
珍しい外ハネツイン

デリステ錦糸町


Photobucket
この日は雪降る中でのイベント
初めてステージでななみんを見た日(いつだったか、さゆべぇが加入したときの新人公演の前にななみんにはお会いしたので、ひょっとして、2回目かなぁ...)


Photobucket
そのかわいらしさに、頭がクラクラしちゃいました


Photobucket
Photobucket
Photobucket
かわいすぎでしょ


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
ステージ上でこんな笑顔をしてくれたら観客の僕たちも楽しくてしょうがないっていう


Photobucket
Photobucket
ほんとステキな自然な笑顔


Photobucket
Photobucket
すごい寒い中のステージ
ほんとうにカンシャ

ノリメンライブでの自己紹介


Photobucket
ななみんの場合、ノリメンライブで自己紹介がありましたね
この日は、ななみんが出るっていう告知がなかったので、ななみんが出てきたときに、崩れ落ちるように喜んでしまいました
やばいくらいニヤニヤしちゃって、そこをぶるーむさんに見つかってしまうっていう


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
カレーの上にのってる赤い奴
赤くなってカレーの上に乗りたい←

新人公演(初?)

Photobucket


Photobucket
たけちゃんと一緒に

Photobucket
ほんと楽しそうで嬉しいなぁ


Photobucket
たけちゃんからもダイヤとしていじってもらって

お台場GW

Photobucket
Photobucket
Photobucket
はるぅがかりんさまのほっぺをつねってるwwww

新人公演(2回目?)

Photobucket
はるぅとハイタッチ!


この新人公演はめっちゃ印象に残ってます
いきものがかりをなりきりでやったりして、楽しすぎたなぁほんとに
自分の中では一番好きな新人公演かも


Photobucket
チラッ!
Photobucket
まじかわいいっす

Photobucket
ぷ〜さんじゃま


Photobucket
たけちゃんw

Photobucket
わきx2

汐留博覧会

Photobucket
Photobucket
Photobucket
ぴょこぴょこかわいすぎる


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
何気に、このとき、3列目くらいにいることができて、かなり近くでかわいらしさをがっちり
それにしても、濃い現場だったなぁw


Photobucket
Photobucket
Photobucket
かわいすぎるでしょJS


Photobucket
ぴょこっ


Photobucket
ほえっ?
この表情が大好きすぎる


Photobucket
おばけちゃんたち

新人公演

Photobucket
お手振りななみん
こういうレス欲しいw


Photobucket
Photobucket
H!P EGGって掛け声していて驚いた


Photobucket
珍しい表情


Photobucket
こちらも珍しい


Photobucket
ななみんとハイタッチしたいぃ


Photobucket
りっちゃーん


Photobucket
いぇ=い


Photobucket
Photobucket


Photobucket
はるぅが因縁をつける

Photobucket
ふにぃ

Photobucket
ふにぃ

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
このふにぃのぶさんと一緒にやりたいw
っていうか握手会のときにやってみたい←
プロの人は、後ろの妻のはち切れんばかりのボタンに←


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
入り口がどっちか分からないななみんかわいすぎる



このDVD、20枚組みくらいの分量でもう一回売ってくれ
頼む