イベント

昨日は、久しぶりに某所のイベントへ


この場所をはじめて訪れたときの違和感が半端なかったんですが、今では迷いなく3Fのボタンを押せるまでになっていた∩^Å^∩


ギリギリに到着して、DVDを悩んでいたら、アナウンスが
相沢ゆりかさんのイベントはじまります。今日はゆりかさんからプレゼントがあり、先着10何人分、じゃんけんで買ったら手作りカップケーキがもらえます」


なんですとー!!!


もう、何も考えず、目の前にあったももえびなんちゃらのDVDを購入
まさかの5K超え...orz


借金生活してるのに...


なんか、今日は人が多くて、かなり並んでいた気がします。


ついたての中に入ると、ゆりかちゃんから2度見来た!
ちょっと嬉しかった


今日のゆりかちゃんかわいいなんてレベルじゃねぇぞ


はじめに、なんか写真を選ぶ
なんちゃらクララちゃん(7才)、失笑する自分
店員「おぉ〜、これはラッキー」
って絶叫
どよめく会場...


いつものようにサインを書いてもらい
ちょっと動物に関する質問をしつつ(次回プレゼントに向けての調査)


写真とチェキ


その後に、じゃんけん


前の人たちの傾向で、グーを出すパターンが3連続で来てて、自分の前の人(恐らく新参)のとき、チョキが出てしまったので、何を出せばいいか分からずグーを出したら引き分け。2連続グーで引き分けで、ゆりかちゃんが3回目にチョキにしてくれたので、カップケーキをゲット!!壮絶嬉しかった。


握手が終わって、視聴覚室でカップケーキをニヤニヤ見ていたら、ジャーマネの人がカメラを持ちながら後ろ歩きしていて、サンタの帽子をかぶったちっちゃい子が僕の横を通り過ぎた。後のりおなちゃんである!


その後は、新宿に移動して、チームリア充+キモヲタで飲みに(自分はリア充グループですが、キモヲタの人たちはリアルにキモいのでピンチケを連れてきてシャメを取らせまくれば良かった



家に帰り、完全に風邪をひいて寝込んで、寝汗でシャツを2回着替えると言う久しぶりの本格的な風邪。


そのおかげか、完全に立ち直り、起きてカップケーキを食す。


なんという、ホワホワでフワフワなカップケーキ
めっちゃ、うまい。ゆりかちゃんのような柔らかさのあるお味で、ほんと涙が出るほどおいしい。
イベント参加して良かった!!



Photobucket