モーニング娘。9期オーディション

やっぱり、オーディション大好き


特に、メンバーごとに個性的で素の部分が見える感じがしてとっても好き


オーディション見ると、全員合格して欲しいって思うのが、自分だなぁ...


とは言え、自分が推している子が落選して、そうじゃない子が当選するのは、やっぱりツライ



今回のオーディションは、正直、のめり込むほど好きな子は現れませんでした


やっぱり、8期オーディションでの吉川友ちゃんと佐藤すみれちゃんの衝撃は自分にとって半端なかった
この2人がいなかったら、現在のちっちゃい子好きなことにはならずに、イッパソリア充の道を歩いていたはずなのに...





そんな自分ですが、とりあえず、キャプ画を保管しておきますか...



生田衣梨奈(いくたえりな)福岡

Photobucket
Photobucket
美少女系でクールな感じに見える

鈴木香音(すずきかのん)愛知

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
お笑いが面白くって、香音ちゃんの香音ちゃんの自己主張が半端ない
こんこんのバディとまのちゃん的なルックスとまこっちゃん的な面白さが融合している子って感じ

鞘師里保(さやしりほ)広島

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
さっぱり系で、歌って踊れるエース候補生
愛ちゃん卒業後には、里保ちゃんに娘。をおまかせしたい逸材

茂木美奈実(もぎみなみ)群馬

Photobucket
Photobucket
ダメな子枠
この子、めっちゃ気に入りました
自分で思いっきりハードルを上げ、先生たちに追い詰められて、泣いてしまうという黄金パターン
でも、最後のダンスや歌では、遥かに上達していて感動しました

大塚愛菜(おおつかあいな)東京

Photobucket
なんていうかフェミニンっていう表現されていて、??
ちょっとShoさん的かなぁと思いつつ、若干Shoさん的にはふっくらしている感じもするし、鞘師ちゃんの方が近いのかなぁ??でも干されメンじゃないし


合宿

Photobucket
鈴木さんがゴイスーでした


Photobucket
絵になる


Photobucket
PhotobucketPhotobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
もう鈴木さんの鈴木さんしか目に入らないw


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket
Photobucket
Photobucket
説得力のある鞘師さん


Photobucket
こういう真剣な感じが好き



Photobucket
合宿のシーンは、茂木ちゃんがいい感じに盛り上げていた感じ


Photobucket
ぽっち

自宅での練習風景

Photobucket
バックにAKBらしいw


Photobucket


Photobucket
みんなカカー言い過ぎ


Photobucket
体操着での練習
本当に推せる!!


Photobucket
やっぱ、すずかちゃんと同じ事務所だっただけあって、こういうのもかっこいい!


Photobucket
合格発表は1月2日らしい

あぁ、行きたくなってきた
誰かチケ余ってないかなぁ...
ネットの力を借りるか...