今日は、mttkさんに拾ってもらって、東京女子流のライブに行ってきました
かなり良番で2列目で見てました


オールスタンディングで女の子たちが見にくいということで場所を譲っている人たちがいて、なんかかっこいい感じだった。


先日の柏でのイベと違い、ちっちゃい子たちがいなかったので、ステージに集中...


衣装は、つなぎの服でペイントしているやつ
なんか、ゆりちゃんが白のハンチング帽を被っていて、ゆりちゃん見るたびにkmnさんを思い出すという、まさかのプレーをしてしまい、終始、苦い笑いをしてしまった...ぷんぷん
ちなみに、ゆりちゃん歌うまくなってますよね〜
それから、ゆりちゃんのゆりちゃんが...なんでもありません


ライブ中は、基本、めぃちゃんを見ているんですが、女神だな、ほんとに。良妻賢母って感じで、結婚適齢期な気がしてきた。


Photobucket



ちなみに、色んなタイプの楽曲を色々やって、歌手としての広がりを作っているって感じを受けました
例えば、低い声を要求される曲とかをあえてやって、今後の成長後のことを意識しているのかなぁって

Ustもあったみたいで

http://www.youtube.com/watch?v=1jQaRUFaDz4



あぁ〜、明日のみにちあ☆ベアーズも見に行きたくなっちゃったw