Twinklestars 新しいアーティスト写真


アー写が新しいものに更新されて、かわいすぎて、かわいすぎて、椅子から転げ落ちそうになった


ttp://www.ldandk.com/twinklestars/index.html


ちょいとペタペタしますね


Photobucket
もう、みんなかわいらしくて、ニヤニヤがとまらない
26日にDVDが発売されるらしくて、これ前後にイベントがあるかもしれないので、必死にアメリカへの移動のタイミングを遅らせ工作をしているほど
こんな衣装だったら、絶対イベントに行きたいですよね
僕のTシャツ、早くも流行遅れだけど...



Photobucket
Photobucket
愛しの杉崎寧々ちゃん
もう、寧々ちゃんしか目に入らないです



Photobucket
Photobucket
と言いつつ、最愛ちゃんかわいいよ最愛ちゃん
リアルに最愛ちゃんはかわいいですからね
なんていうか、ぎゅーって抱きしめたくなるかわいらしさ



Photobucket
Photobucket
ゆいちゃんは、ほんと、不思議なかわいらしさ
すっごくしっかりしているのに、おっちょこちょい的なところがあるし、しぐさがいちいちかわいいです



Photobucket
Photobucket
彩未ちゃんも、やっぱ壮絶かわいいですよね
センターでエースって言うのがよく分かる



Photobucket
Photobucket
瞳に惹かれるらうらちゃん


Photobucket
Photobucket
実はりりの中の人
まり菜ちゃん


Photobucket
Photobucket
みかんさんの最愛の人




そんなTwinklestarsの曲
シングルVが1月26日くらいに発売らしいです