ハロコンB−2

帰りながら、頭の中をグルグルめぐってたのは、友ちゃんのソロ曲
とっても大好きな曲。
今日も友ちゃん、とっても素敵でした。
なんか、アニソンとかを目イッパイ歌って欲しい
きっと、素敵な空間が広がると思う



今日は、前の方のセンターでした。
ななみんがバックダンサーをしたのは
01. ライバル/全員 
13 トウモロコシと空と風(安倍なつみ)/℃-ute:中島
14 ブギートレイン'03(藤本美貴)/モーニング娘。:新垣
15 三百六十五歩のマーチ/全員(道重、徳永、小川が中心)
26. Come Together(音楽ガッタス)/全員
27. 直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜/全員


ひな壇(ステージ向かって右)にいたのは
16 桃色片思い(松浦亜弥)/Berryz工房:嗣永
17 100回のKISS(松浦亜弥)/スマイレージ:前田
18 FOREVER〜あなたに会いたい〜(つんく♂)/モーニング娘。:田中


その前に、数曲、ハルちゃんだけがひな壇にいたので
「ハルちゃんかわいい」ボードを出していたりしました
そして、ななみんもひな壇に来たので
「ななハル仲良し」ボードを出したら、ななみんとりなぷ〜が壮絶仲良しプレーはじめて2人で見つめあったり、一緒に密着しながら左右にユラユラ
なんか、ハルちゃんは、ちょっと一緒にははしゃいでいない感じ
手元のボードが壮絶恥ずかしかった
でも、まぁ、ハルちゃん(ななみんは見ているか不明なので)は気づいてくれたみたいで、ボード見た後ななみんをつっつこうとしたけど、なんか自重しているように見えました


こうして、自分のハロコンは終わり
ななみんとは、もう逢えないかもしれない
なので、とっても今は悲しい気持ち
直感2のななみんの踊りを最後見て、自分は直感2にはじまり直感2に終わったんだなぁって思い、今に至る


そういえば、今日、田中れいなさんがソロでキャナァーリ倶楽部のForeverを歌ってましたね


原曲の方が遥かに素晴らしいけど、嬉しかった
本当に嬉しかった
とってもいい曲なので
大好きな曲だから、あゆべぇとまっちゃんのOPVを作っちゃったほどですので


うっちぃさま、えり〜な懐かしい