どーでもいぃ話

みなさん おはにゃ
今日もしゃむいね


心友のみなさん コメント いいね ありがとう
みんな やさしくて 大好き


っていうブログが大好きです


それは、おいて置いて、とりあえず、出発日を強引にずらそうと思っていて(先方はOKしていないし、実は一緒に行って遊ぼうって言っていた仲間にもまだ言ってなくて、チケットも取れてないけど)、航空券を買い直しました。なので、さくら学院のライブが、出発前のラストライブになりそうです。



一応、現在のところの予定

1/16 リア友
1/22 学会
1/23 スタフェス(?)
1/26 ちさっちゃん@ぱしいべ

2/05 りおんちゃん&ちろるちゃん@ポテショ 12:00
2/06 握手
2/08 セミナー
2/11 るみちゃん&りおなちゃん@ポテショ 13:00
2/12 さくら学院
2/13 出発
2/14 仕事開始