スクール!!は見てはいるんですけど、物足りないですよねw
ハガネは良かったとか、何度も思い返したり


ハガネ続編ktkr!!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/84357/full/


人気が出たのは、ちっちゃい子のおかげと声を大にしてゆいたい
っていうか、生徒も総とっかえなんだろうな...
最高のキャスティングをお願いしたいです。


特に里琴ちゃんの迫真の演技には、主演女優賞をあげたいです
吉瀬さんは助演としてがんばってたし、祭ちゃんも、このドラマで知ったんですよね
まさか、bump.yで握手できるとは!





Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

里琴ちゃんのかわいらしさはほんま日本一やでぇ



っていうか日向ちゃんいたんですねwwww
あぁ、完全に忘れてたw
全力で申し訳