ド・キ・ド・キ☆モーニング / 重音部 BABY METAL


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13668655
音源


さくら学院の知識が全くない状態で、これを見たんです
すっごく衝撃をうけたのを覚えています
はっきりいって、音楽とか歌詞とか全部覚えてなくて、ゆいちゃんもあちゃんがキリッてポーズしているところしか覚えていないという。しかも、前回のイベントで見て、みんなでバタッてぶっ倒れる振り付けがあるのさえ覚えていなかったという。それくらい衝撃がありました。


これは、映像込みで見たいな
特に、最愛ちゃんと由結ちゃんのコントラストが最高にいいんですよね。
最愛ちゃんが、キャハハみたいな感じで、由結ちゃんがキリッとしながら踊る
あぁ、また見たいな〜