現場とかなくて、非常に質素な生活を送っています。


そんな僕のところに、荷物が届きました。
なんか、ダンボールの周囲にビニールテープが巻きつけられていて、完全に崩壊した後に、修復したのがうかがえました。
なので、中身は大丈夫か?と心配だったのですが


無事、太平洋を越えて、杉崎寧々レプリカモデルがアメリカ大陸にやってきました



Photobucket
研究室でパシャリ



Photobucket
無駄にサイズだけは大きなベッドでパシャリ


そしてハンガーにかけておこうと思って、洋服の中にハンガーを入れるときに壮絶緊張した件!めっちゃ紳士的に丁寧にハンガーにかけちゃいました!
ナイスジェントルマン