Melodix出演


出演しましたね〜。
残念ながら、寧々ちゃんなど4人は出演しなかったんですが、出演した6人かわいすぎて、ニヤニヤが止まりませんでした



自分は、壮絶ひどい画質で見ていたんですが、それでも、もうちょーかわいくってかわいくって


さくら学院と私立えび中ともう一つの混成ユニットとの三つ巴の戦いなんですが、さくら学院とえび中のコントラストがめっちゃいい感じ。お互いの良さを引き立てあっている感じ。さくら学院が正統派なアイドルとしたら、えび中がわき道から高速道路に入り込んで猛スピードで逆走しているっていうか破天荒な感じで面白かったです。人によっては、私立と公立って表現をしていましたが、自分はあまり私立のことを知らないので、そうなんだぁって感じ。



http://www.youtube.com/watch?v=vTvOt0sFOKU


映像がありました
なんか色々カットされていますが...
っていうか肝心の重音部と由結ちゃんの部分がカットされてるとか!
誰かうpを!!

さくら学院を知らない人は、カットされた部分がうpされてから判断して欲しいですw
あぁ、必死っぽくってやだな


ここからは、きゃぷきゃぷしちゃいます。




Photobucket
えび中ww


Photobucket
だーからーおこらないでーわらーってゆるしてねー♪
を歌うあぃあぃwww



Photobucket
さくら学院選抜メンバー



Photobucket
最愛ちゃんがいい笑顔だったのでキャプキャプ



Photobucket
ここから三つ巴の戦い
由結ちゃんがお題
急に雨が!傘を差し出してくれたときの男友達に一言


Photobucket
Photobucket
カメラ目線ですか?


Photobucket
あっスミマセン
この一連の動きがかわいすぎてwwww
きゃわいいいいい



Photobucket
優勝!!!



Photobucket
そこにえび中のおいおいおいっていうツッコミwww



Photobucket
えび中のひな段具合が素晴らしい!!


Photobucket
Photobucket
あぃあぃの怒っちゃうからw
公立のかわいい子w


Photobucket
彩花ちゃんがワイロという名前の宣伝をしつつw


Photobucket
後ろで最愛ちゃんが何かをやろうとしているけど、拾ってもらえずww
こういうの超かわいいw


ちなみに最愛ちゃん立ってますw




Photobucket
かわいいなぁみんあ



ということで、一番良かったシーンがカットされているので完全版を待ちます....
おねがい