Photobucket
もう、このお洋服とかスーパー理想に近い形を表現してくれてます。


めっちゃかわいいでしょ。
もう、頭がとろけちゃいます


こういう丸い大きなえりとかすっごくかわいいし、特にすきなのが反らしてる左手。もうこれだけで、ご飯3杯は食べれる。これって、3億円のときとか、コンサートのときとか結構、このポーズしますよね。これが大好きで大好きで。
そして、この表情も大好き。あぁ、WeCan続けて欲しいなぁ。だって、こんなななみんこれからも見たいですよ。WeCanブログからも多くのななみん情報をもらえて、それを続けて欲しいな。


そうそう、アメリカに来て、落ち着いてきたので、そろそろななみんの宣伝活動をアメリカで開始することにしました。
ななみん、アメリカでもコンサートしてください。お願いします。