あー写


さくら学院の部活動のアー写が更新されたってことで見に行きました!


Photobucket
新聞部のscoopers
どんなお歌を披露するんでしょうね
実は、まだお披露目されてないですよね
それにしても、あいりちゃんがいい感じでいじられ役なんですよねw


Photobucket
帰宅部のsleepiece
何も知識なく、ライブに行って、まさかパジャマ姿のユニットが出てくるとは思わなかったんですよね。しかも、目の前で歌ってもらっちゃったりしたら、そりゃ度肝を抜かれますよね
きゃわぃぃぃ
寧々さま〜〜〜っ


Photobucket
ベビーメタルdeathみたいな感じの自己紹介で
このユニットはかなり印象に残っていたんですが、頭の中が真っ白になっちゃって、どんな曲だったか忘れてしまうという失態を演じてしまったんですよね。この前のバレンタインイベでは、そういうことがないように冷静に歌と踊りを見ていました。すごい好き


Photobucket
ミニパティ大好き!
最愛の寧々さま〜
麗しの來麗さま〜
エヘッのまり菜さま〜


あぁ〜ん、ライブ行きたいよ〜


でも、社会保障番号がまだ発行されてなくて、給料が入らなくて、飛行機代どころか、生活費がやばいです!



追記
これは、みんなに見てもらいたい動画



melodixより