美女暦


実は4月3日のライブに緊急参戦したかったんですが、今のところ微妙な感じに。
ライブやるのかなぁ...
どちらかというと自粛ムードっていうか電源が足りないとか、いろいろありそうですね
CDも買って郵送しようかと思ってたんですが、今、日本からの荷物は放射能検査があるみたいで、日曜日に空港まで来た1枚の書類が未だに届いていません(涙
っていうか、発売延期なんですね


もう、じしんとげんぱつ関連のことが気になって、あまりこっちの活動をしてこなかったので、こんな情報も知りませんでした


そして、美女暦のこともしりませんでした!!
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/


ちょーかわいいんですけど!
寧々ちゃんに1票投じてきましたよ
それにしても、あいりちゃんは福島だし、寧々ちゃんと彩未ちゃんは茨城
原発の影響が気になります。実は茨城もかなり降り注いでいるみたいで、体を張って寧々ちゃんをお守りしたい


ってことで、美女暦ペタペタしておきます

ちなみに、アルバム発売延期でお蔵入りになった写真もありました


Photobucket
う〜ん、みんなに会いたいです!
久しぶりに、こんな写真見ちゃうと、改めて大好きって言いたい!


Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket
Photobucket
Photobucket
ミニパティさま〜
くぁゎぃぃっす
寧々ちゃんのうちまた〜!



Photobucket
Photobucket
Photobucket
ベビーメタルですっ(キリッ
この3人は、ほんと個性的ですよね


Photobucket
Photobucket
すりーぴーすです
きゃわいい
高まりまくりですw
お揃いのパジャマで参戦したい←
せめて添い寝だけでも←


Photobucket
なっちゃんの中の人おおきいw
それにしても最愛ちゃんかわいいっすなぁ