きっかけはYOU 歌の楽園



ハロプロに興味を持ったのってブームが去ったはるか後で、2005年の終わりごろの新参なんです。そのころは信じられないことに、後ろでわ〜って出てきたバックダンサーたちに辟易していたりしたんですw ちっちゃい子まで出さなくていいのに。自分は娘。の最高のパフォーマンスを見たいんだって思っていたぐらいです。


そんな自分にとってはファン活動は一過性のもので、1年後くらいには、そろそろかなぁって思いを持ちつつ、初遠征をしたりして卒業するつもりだったんです。そしたら、ハッピー8期オーディションで友ちゃんが現れて、心をわしづかみにされ、気づいたらエッグ大好きな人になっていて、今ではちっちゃい子大好きで、愛理とかれいなとかおばさん邪魔。ちっちゃい子見えないじゃんって文句を言うまである。


そんなきっかけはYOU。感慨深いですね。
いつロス来るんだろう?ハリウッド進出に向けて待ってますね。とりあえず、ハリウッドに引っ越して、友ちゃんがいつでも来れるように準備しておこう...。