http://www.chuman.co.jp/tamaishiki/index.html

なんか塾のビデオパンフレットに出演しているってことで光速で確認しに行っちゃいました


るいちゃんかわいすぎるよ!しかも、きっちりとしたコメントまで。隣に映っているのはママンかしら。みんな日記はきっとママンが書いているんですよね


俺、玉井式覚えたら握手とかできるんだったら、先生目指そうかなぁ


「こういう勉強なら何度でもやりたいです」
くぅ、かわいすぎます


しかも、9歳までに身につけたい教育内容ってことは、この指導法さえ覚えておけば、永遠に9歳以下の子に教えられるってことでしょ。約束の地がこんな場所にあったとは。


るいちゃんに会いたい