募金イベ


うらやましすぎます!


いずれにしても土曜日はこちらの金曜日なので、行けないのですが...



あぁ〜ん、うらやましすぎて、はぁ...って思っちゃう


Photobucket
ななみんに会いたい!


っていうか、なんか、写真とか低速とか聞くと、なんかうやましすぎて!
不謹慎かもしれないですが、10万以上の交通費をかけて募金しに行きたいって思っちゃいますよ



Photobucket
もうさー、はるかちゃんがかわいそすぎますw
っていうか、写真見たときに、久しぶりに声出してつっこんじゃいました!



Photobucket
りっちゃーん!


Photobucket
ここまで神イベってないんじゃないでしょうか!


Photobucket
Photobucket

いいなぁ




追記

Photobucket
ななみん寒そう
なんか、ながさーちゃんと同じくらいの背になったのかな?



Photobucket
きゃわわ


Photobucket
あ"
終われないさん責任とってよ


Photobucket