てっしゅがとまらない


めっちゃリピートしています


そんな中、気になる子が!


いまさらなんですが、ひなたちゃん!
きゃわ



100年遅いよとか言われそうですがw
もしかしたら、転入してきたころとか、池袋で見たことがあったっぽいんですが、あの髪型が自分にはつらくて、壮絶スルーして、みにちあのるかちゃんばかり気になっていた気が

そんな自分ですが、てっしゅが止まらなくなって、なんか気になる子が!こんな子いたっけ?って思っていろいろ見てみたら、推せることが発覚!
まさかのこの時期に推しメンの追加メンバー!


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



でも、もうJCなのね...ぐすん