あゆか☆10才

Photobucket

こんばんは(・∀・)
水きあゆか☆です!

今日はあゆかのたん生日でした☆★☆

10才☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆になりました(≧∀≦)

これは山形のおばあちゃんからのプレゼントです♪

そして
きのうはレッスンに行ってるす中にお友だちが家の前にプレゼント☆をおいてくれてましたヽ(≧▽≦)/

たくさんの人にメッセージをもらったり☆★


すっごくうれしかったです(T^T)

よろこんでもらえること!あゆかもみんなに出来るようなこになります!


あっ!
ケーキは家族が全員いる日に食べまぁ〜す(^人^)

10才になったあゆかをこれからも♪よろしくお願いします\(^o^)/


よろこんでもらえること!あゆかもみんなに出来るようなこになります!

ほんと名言だわ
こういう子と結婚したい