ついつい航空券を衝動買い


あぁ。。。


航空券をポチっと買ってしまいました
なんか、ちょっと何気なく航空券探してみたら、10万以下のがあった!ANAもJALも高いし、デルタとか羽田便がお休み中だしって思ってたら、ユナイテッドとコンチはコードシェアで、ANAがある。ANAはホノルル経由しか残ってないのに、コンチとユナイテッドは残ってる。
っていうことで、ガマンできずに、押しちゃいました、なんちゃらフラグ自分で立てた気がする。


さくら学院のみんなに会いにロサンゼルスから遠征して日本に行きます。


なんと、木金土日を休みにしちゃって、勝手に4連休しちゃいました...。バレたら怒られるだろうなぁ


ちなみに、先生は学会に行く予定らしいので、その隙に、勝手に休みを
しかも、先生と同じ飛行機になると危険なので、1日早く旅立つ用心深さ
こういうことすると逆にはまりそうな気がしますけど
中学入学祝いに参加しないといけない気分になりついついw
仮に新メンバーとかいたりしたら、入学式に参加しないとかありえないので


っていうことで


4月28日 深夜1時 ロス出発
4月29日 早朝5時 羽田到着
      CDを買いに都内へ徘徊
何かイベントないかな??
4月30日 さくら学院イベント
5月 1日 さくら学院イベント
5月 2日 深夜0時 羽田出発
5月 1日 夕方6時 LAX到着


ってなんか知らないけど1日なくなって、1日増えるのは笑える