イベ


Photobucket

昨日はリハビリを兼ねてちゅーぼー生徒会長に就任した子のイベントに行ってきました


こういうイベははじめてで、かなり緊張しました。キャナのイベントにはじめていったときの緊張感に似ています。なんていうか、はじめて触れる底辺的な感覚。慣れてしまえばキャナとか怖くないですが...


スマイルで底辺の精鋭たちの会場推しに行ったのですが、全く出てこない。どんだけねばってるんだよーって思いつつ、イベント会場に移動。


思わず2枚購入してみました。


このイベントを選んだのは、しばらくちっちゃい子のイベントとかに参加していないので、いきなり現場に行くとテクノブレークしちゃったらやばいのでってことで、中間的な、聖ちゃんでって感じですが、出てきた瞬間OAだって感じました。俺おわってた...。15なのにどう見てもOAとか、どんだけ許容範囲狭くなってるんだって感じました。


イベントは、10枚目のDVD発売らしく、その発売記念イベントでトークしてました。なんか、衣装がチアなんですがデフォでおなかが出ていてちょっとかわいそうでした(衣装がはちきれんばかりで、衣装が悲鳴をあげてました)


驚いたのが、非常にデンジャーっぽい人が多い気がしましたw普通じゃねーぞみたいな
これは、アイドル歌手とかの現場も危なそうな人が多い感じですが、こっちも負けてねーぞって感じ。
面白かったのが鍵閉めの人の握手。これは壮絶笑いました。変な掛け声とともに、ハイタッチやいろんなタイプのハイタッチを連続するのが、この人の定番らしく、聖ちゃんが見事にそれに付き合い、最後に往復ビンタをするという閉め。これだけで8千円払った価値あるよ。とは言えない...



2枚買った人はツーショットチェキがあって、3枚買った人はお着替えして写真タイムがあるらしい。


聖ちゃんとお話してみて、めっちゃ気遣いのできるいい子だなぁって思いました。なんか、着せられている衣装はとっても小さいのですが、心はとっても広いステキな子でした。久しぶりにステキな性格の子にあったなぁって感心しています




Photobucket