「道重さゆみ」

やんたんを聞きました

ここからはネタバレ的なものを含みますので



一番うれしかったのは、さゆが友ちゃんから刺激を受けていたこと
なんていうか、さゆ、最近はやんたんでリラックスしてやんたんファミリーとして居心地のいいトークをしていたんですが、友ちゃんが来て、何かに刺激された感じで、若干アクティブに発言しているように感じたし、なんかがんばらなきゃって言うのが伝わってきて、非常に良い放送だったと思いました。そして、友ちゃんは、普通に安定してトークできていて、「キャラ」が立ってたし、それが作られたって感じもしないし、非常に頼もしくもあり、そんな友ちゃんの放送が聞けてうれしかったです。やっぱ、友ちゃんは世界レベルで活躍して欲しいですね。いつアメリカに来るの?


友ちゃんってまだまだ引き出しがあると思うので、いろんな場面で、いろんな引き出しから出して欲しいです


たまにハテハテ〜キャラを混ぜるのも見てみたい気がします



そんな友ちゃんとさゆが共演したのを、すっごくうれしかったです。特に、自分の推しメンの歴史上の人物(現在進行形です(キリッ )ですからね。さゆ、友ちゃん、ちっさーとか自分の特に推しているメンバーはみんな個性的で、キャラがかぶっていないんです。オリジナリティが自分の中では推す要素として大きいのかなぁって思ってます


そういえば、いつの間にか

モーニング娘。のへそ
少女日記
美少女教育
新・美少女日記
美少女教育II
美少女日記III
セクシー女塾
それゆけ!ゴロッキーズ
よろしく!センパイ
二人ゴト
魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝
娘。ドキュメント2005
娘DOKYU!
歌ドキッ! 〜ポップクラシックス
ベリキュー!
よろセン!
美女放談
美女学
ハロプロ!TIME

って変わっていったんですねw


自分が見だしたのは、娘DOKYU!の途中くらいからで、ドラマと歌番組以外は見続けている気がしますw
で、よろしく!センパイ、二人ゴト娘。ドキュメント2005をオーストラリアとフランスから拾いに行って見ました


今のハロプロ!TIMEって何気に面白いですよね


今回、さゆの自宅での料理とか、これってどう考えてもJIRですよね
ちなみに熟女好きな人たちのために補足説明しちゃうと、JIRはJunior Idol Ringの略で、今は長嶋るみちゃんをバトンです
るみちゃんのJIR壮絶面白いから見ないと損ですよ
自宅で高速フラフープしながら、九州、四国、中国地方の県を言ったりwwww



それはおいておいて



Photobucket
生で入れたらあかんよ
娘。ドキュ



Photobucket
ナメてみて?
大痛の図書室でこういうやりとりがあると思うと心が痛い



Photobucket
バトンタッチまであるとか、もうどう考えてもJIRでしょ