Please!Please!Please!

新曲、ニコ電で最後まで聞いたんですが
後半にかけて、さらに音が楽しんでいるっていう、すごい楽曲
沖井さんの曲、すっごく好きです
心から躍動している曲で、ほんと多くの人に聞いてもらいたい一曲
軽く聞いちゃうと、なんか、かわいい子たちがバトンしながら、かわいい曲を歌っているって思っちゃうんですが、だんだん自分の中で高揚感が止まらなくなって
それが後半にかけて加速していくっていう、なんていうか魔法にかけられた気分


Photobucket
ちゅっちゅちゅちゅーちゅーしたい
ずーずーしかな?
でもお願い



Photobucket
ニヤニヤが止まらないw


Photobucket
もう、ほんとかわいいんだから!


Photobucket
先日のイベント
あぁ、激しく行きたかった。。。



ほんとだまされたと思って聞いてみて欲しいです






これ、まりなちゃんが激しく面白くって
深夜4時だったのに思わず大爆笑しちゃいましたw