Please! Please! Please!


後進国にようやく届きましたよ
紳士の愛読書とともに



Photobucket
やっぱ、3枚とも買っちゃいますよねw



Photobucket
この写真、どうしても欲しくて、あすマートから買いましたよw



Photobucket
ちゃんと最愛ちゃんと寧々ちゃん自力で出しますから!
そして、みかんさん用に日向ちゃんもちゃんと用意する自分!偉い


メイキングですよメイキング!
多幸感って昔℃で頻繁に使われていた用語ですが、めぐぅとかの件からめっきり使われなくなった死語って感じですが、さくら学院から多幸感をめっちゃ感じちゃいます
っていうか、多幸感って本来の意味は、ドラッグとかで精神的に昂揚しちゃって、幸せ感が高まりすぎちゃっている状態なんですが、まぁ間違ってはいないんですが、ポジティブな意味での多幸感みたいなのをめっちゃ感じちゃうんですよ



ほんと、TwinklestarsのPlease! Please! Please!は良曲で、メイキングもめっちゃいいので、ぜひ買ってみて欲しいです


じゃ、久しぶりのペタペタしておきますので
買う予定の人はネタバレあるので




Photobucket
もう、いきなり、最愛ちゃんw
開始直後にニヤニヤがとまらなくなるというw


Photobucket
かわいすぎる!!



Photobucket
じゃれあう寧々ちゃんと由結ちゃん


Photobucket
ピッタリくっつく最愛ちゃんと由結ちゃん
仲間に入りたい←


Photobucket
ひざかっくん(なつかしい)


Photobucket
おどけられる生徒会長は、やっぱ尊敬できるな〜
この雰囲気を作れるのって、彩未ちゃんのおかげでもありますよね


Photobucket
エアギターの最愛ちゃんwww


Photobucket
ヒーロー最愛ちゃんと日向ちゃんw



Photobucket
ジャンプwwwww



Photobucket
トゥトゥトゥトゥトゥトゥー



Photobucket
仕返しwwww
こういうのに、由結ちゃんって絶対ノッてこないですよねww



Photobucket
これはやばい
リアルニヤニヤがとまらない



Photobucket
そんな最愛ちゃん、箸が途中で折れたの見て、ちっちゃいから私が使ってあげるっていう優しさの持ち主
ほんと尊敬できる子です



Photobucket
ちゅっちゅっちゅちゅーちゅーの舞台裏w



Photobucket
足が。。。



Photobucket
つったー




Photobucket
あまり面白いシーンばかりキャプキャプすると怒られるのでかわいいシーン



Photobucket
かわいいなぁ



Photobucket
最愛ちゃんにお願いされる神様は幸せですね
神様になりたい



Photobucket
あぁ〜ん、かわいいよ〜


Photobucket
誰か僕を止めてくれ〜



Photobucket
あぁ〜っ


Photobucket
あ〜り〜が〜と〜ございました〜〜



Photobucket
めっちゃ寒い中の撮影みたいで
急いで、日向ちゃんがお洋服を持ってきてくれました



Photobucket
頭にバトンをのせる寧々ちゃんwww


Photobucket
最愛ちゃん



Photobucket
寧々ちゃん




リアル天使だわ




今日の一曲



Please! Please! Please!
Twinklestars


プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)