重音部

明日、新曲披露なんですね
めちゃくちゃ重要なものを見逃すと思うと。。。
真剣に遠征も考えていたんですが、今、研究が重要な局面を迎えていて、ここで100%の力を発揮しなかったら後悔するよなぁって思っていたところ、この貴重な初披露の機会を見逃すのも激しく後悔なんですよね


しかも、すぅちゃんが歌い上げちゃうんですよ
あぁ〜〜〜〜〜ん


もぁゆぃちゃんがキュートな合いの手とダンスとか!
この組み合わせを考えた人、ほんと神ですよね
なんていうか、すぅちゃんをソロで使って感動的な演出にするのが普通に考えそうなんですが、そこに、もぁゆぃちゃんのかわいらしさやコミカルな部分を組み合わせて多層的に仕上げる感じがすごいって思います。


そうそう、すぅちゃんが、ゆぃもぁでなく、もぁゆぃって書いてあるのが新鮮でした。なぜか、いつも、ゆぃもぁってみんな言いますよね。でも、すぅちゃんは、もぁゆぃって書いてある。


あぁ〜〜〜〜〜ん、ほんと、電撃的に行きたかったな。。。