Photobucket
なんか、いろいろあったさくら学院のライブっぽいですね


まずは、新メンバーが加入してくれたみたいですね
磯野莉音ちゃんと田口華さんみたいですね。
写真を見たら
http://ameblo.jp/barbie622/entry-10963114353.html
莉音ちゃんがかわいすぎてやばいですww
中2から高1まで片思いしていたふっちゃんという子に似ていて、甘酸っぱい思い出がw
Photobucket
Photobucket



そうそう、いまだに信じられないのがミニパティのメンバー入れ替えとか!
帰宅部は入れ替えあるんでしょうか?
ってことは、自分はもう、ねねちゃん、らーちゃん、まりなちゃんのミニパティは観れないってことですよね><
なんていうか、さくら学院、一瞬でも見逃しちゃうと次はないっていうのを実感します
めまぐるしく変わっていく、それがさくら学院なのかもしれません。ハローで、たとえば、Buonoの3人をたとえば、ななみん、はるちゃん、かりんさまの3人に総入れ替えたりしたら、すげー反発されそうw


でも、新しいミニパティも楽しみですね
ただ、歌とかどうなるんでしょう?昔の歌を新しい3人が歌うのか、新しい歌を3人が歌うのか。
気になる気になる。


いずれにしても、次の学院祭には行きたいです!
どうにかするんだから、うん。