この前のライブの写真を
ちょっとペタペタでもしますか


Photobucket
めっちゃ客席と近い
うらやましいなぁ


Photobucket
躍動感が半端ない


Photobucket
実は、学院祭でかなり驚いたのがテンポのいいコントなんですよね〜
ライブ中の小芝居ってかなりテンションを下げるポイントなんですが、森はやし先生のからむコントはテンポが良くて好き
なので、これ観たかったです
やっぱ、緑ジャージとチョッキ買った方がいいんでしょうか?


Photobucket
このフォーメーション観ただけで高まれる
パブロフのぶ〜みん状態


Photobucket
バトン部の新衣装も見たいなぁ


Photobucket
新聞部も初披露ですよね


Photobucket
そういえば、この3人のミニパティは、見れないんですよね


Photobucket
うわさのBaby Metal
Monsters of Rockに出演して欲しいw



Photobucket
あぁ〜〜ん莉音ちゃん観たいよーーー


Photobucket
6人のスペシャミニパティ
これも豪華ですね〜