なんか、さくら学院の学院祭と東京女子流のホールコンの予定がぶつかってるみたいですね

2011年10月22日(土)、23日(日)


これってどうなのかなぁって思ったんですが、地方の人とかで
ホンモノのユニットを観ていない人は、ぜひ観て欲しいなぁって思う2つのグループです
せっかくですので、遠征の計画を立ててみるのはいいんじゃないかなぁって思います。


この2つのグループにはいくつかの違いを感じています
最近の女子流は、おしゃれ系な曲を歌い、おしゃれにダンスをしている感じがします
個人的には、初期の2曲、キラリ☆とおんなじキモチが好きで、おしゃれすぎるのはあまり好きじゃないのでちょっと残念です
個人的には女子流としての統一感を大事にしているのを感じます
髪の長さ、衣装、身長など



一方、さくら学院は、爽やかな曲と、かわいい曲と、ロックな曲がすっごく混ざって、個性を際立たせるのがうまいって思います
メンバーの身長とかもバラバラで、すっごく引っ込み思案だったり、クールだったり、アイドルしてたり、面白かったり、元気だったり。。。


ほんと、多くの人に見てほしいユニットです