スマ予想


合宿は面白いな、やっぱり
もっと長い時間みたいって思った



予想でもしちゃいますか!
一応、現在のメンバーの特徴とかぶらない感じで考えて見ました


藤井梨央さん(12)
○: スマイレージをガシガシ押し上げる感じがするし、かわいい



田村芽実さん(Jc1)
×: 推したいけど、ゆうかりん的な声で



小田さくら(12)
X: あやちょの初期的な感じ



山賀香菜恵(16)
X: 年齢的な上限の基準点として合宿に残した


宮崎由加(17)
X: こちらもパターンの一つ



中西香菜(14)
○: かわいいし、声が意外と低いのが面白い


青柳桜佳(14)
X: なんとなく



小数賀芙由香(jc2)
X: あやちょっぽい


宮本佳林(jc2)
X: 


勝田里奈(jc1)
X:


竹内朱莉(jc2)
X:


ダヨン(Jk1)
○: 韓国向け



ってことで、エッグメンバーは基準点として見られたけど、スマじゃない気がする
なんていうか、それだったら結成当初から入れておくべきだったって思う



ここからはサプライズで
かりんさまをベリ
かったりーなとたけちゃんを℃に




Photobucket Pictures, Images and Photos