ちゃおボーイ

7月号から、僕もちゃおボーイの仲間入りした訳なんですが、7月号と8月号を取り寄せるために5K支払ってしまったとんでもなちゃおっ子なんですが、10月号が8月31日の朝の時点で近所の日系スーパーの店頭に並んでいるっていう、ロサンゼルス恐るべし!しかも12ドル


もう僻地とか呼ばせない。ただ、ちゃおショップとかないのですが。。。


ちなみに、まだ7月号は読み終わってないです。やっぱハードルが高くてただ、オレ様キングダムは好きで、一緒にハラハラドキドキしたり妄想したりしています(純粋なんです


今月号に寧々ちゃん登場かなぁって期待してたんですが、來麗ちゃんでした。らーちゃん好きだから大満足なんですが、寧々ちゃんも見たいなぁって。もちろん、まりなちゃんもかわいいんですけど。


Photobucket