実は、正直、そこまで高まっていないかもしれないです
こんなのはじめてかも


自分でも分からないこの気持ち


TIFが楽しすぎて、満腹状態なのかもしれない。
自分って、そんなに現場に行くタイプでもないですし、ひっそりと研究の合間にちょこちょこチェックするくらいのライトファンだからかもしれない。。。



ただ、りっちゃんは、今、めっちゃ応援したい気分なんですよね。
やっぱ、りっちゃんって、聖ちゃんとタケちゃんの同期なわけで、いろいろ思うところもあるのかなぁって。
そんなりっちゃん、ブログが独特の世界観でいいです

今日、田辺ちゃんの事見てたら『あんまり見ないで』って言われましたp(´⌒`q)

まぁいいよ(泣)

田辺ちゃんはツンデレだもんねo(^-^)o

あたしは知ってるよ(笑)

写真はそんな田辺ちゃんと

今日はみなさんおつかりっちゃん☆

あしたもがんばりっちゃん!(b^ー°)
Photobucket


ツッコミどころ満載でw
やっぱ、りっちゃんはひとりごとが似合うな


それから、この絵文字(b^ー°)
こんな感じの終われないさんがよく使うんですよね
忍び寄る終われない夏休み
運転中に、ラジオを聞いていて、終われないさんんお名前が読まれると危うく事故を起こしそうになる



それは置いておいて




なんか自分でも不安がいっぱいなんですが
もしかしたら自分が新人公演卒業かもしれないw
なんていうか、この感覚、2006年ごろの娘。に対する感覚に近いかも
本来なら武道館見に行ったあと卒業のつもりだったんですよね。
実際は、その後、卒業かなぁって思ってたら、友ちゃんとすみれちゃんに出会っちゃって、熱くなっちゃって
それから今までいろいろちっちゃい子を応援することになったんですが。。。


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket