どーでもいぃ話

夢に、さくら学院が出てきた!
なんか、学院祭の入場列に並んでたら、メンバーが出てきて、僕の手を引っ張って、カラオケに連れて行かれたっていう無茶な展開。


開演まで時間があるから、カラオケ行こうよって誘われる


みんなで一曲づつ、さくら学院の曲を入力して、いざ歌おうって思ったら、そのカラオケ屋さんが壊れていて、カラオケを聞けず。そして、もう開場時間に遅れるってことで、急いで会場に向かうけど、自分だけはぐれちゃって、いつまでも会場に着かないっていう、ショボーンな展開w


ちなみに、はずかしすぎて、メンバーの顔を全く見れないチキンぶり...。どうしようもない夢だったけど、うれしかったw