華ちゃんのブログに、日曜日の写真が。。。
http://ciaogirl.net/



Photobucket
圧倒的すぎる破壊力で、頭がクラクラする
かわいいなんてレベルの話じゃねーぞー


最愛ちゃん、左足をちょこんと曲げて
っていうか、この着ぐるみの人がうらやましいですw


りのんちゃん、やっぱかわいいな


ゆいちゃん、もしかして、急成長中かも!


華ちゃん、お気に入りのTシャツですね


そうそう、ひょんなところから、いくつかのブログを見つけたのでご紹介。
さくら学院関係の応援ブログ

http://ameblo.jp/yogi3/
http://ameblo.jp/amechap/
http://ameblo.jp/moayuilove/
http://ameblo.jp/sheikora/
http://blog.livedoor.jp/yakushimaruhiroko/



今まで、あまりファンブログを探していなかったのですが、こんなに知ってうれしい。
もっと、あったら、教えてください。


もともと読ませてもらっていたのは
http://ameblo.jp/barbie622/
http://d.hatena.ne.jp/crossroad_2010/