最高に面白いですね、まさきちゃん。


分かる人には分かると思うんですが、個性とかって、グループの中のメンバー間の関係性からより鮮明に浮かび上がってくる。なので、まさきちゃんのイッパソとしての立ち振る舞いは非常に人の特徴を見るのに役立つ。


普通の子ってこんな感じで、他の訓練してきた子はこんな感じっていうのが際立つ。ほんと、娘。の中心に据えたい
そうすることによって、他のメンバーのことがより見やすくなる
大本命のエースでしょ〜


完全に末っ子キャラの地位を確立してるし、あぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ



Photobucket
これ売り物になるんだよっていうスタッフの言葉に
こんな表情できるとか
普通の子だったら、これが当たり前でしょ〜
ホンモノだ!



Photobucket
そして、革命的な一言
うらないでほしいな
面白すぎる



Photobucket
飯ちゃんとハルちゃんから
「まさキッスしろよ」って脅されて
「嫌だ」って自宅にいるような口調でやだやだやだっていうまさきちゃんが最高にかわいい



Photobucket
投げキッス受け取りました
キャッチ!



Photobucket
バレエを習っていたみたいで、美しいよまーちゃん。



しばらくまさきちゃんから目が離せないな








ただ、心の中で、ななみんがこの中にいたらもっと面白かったのにってつぶやいておきます