新しいこども番組

先日、検索したときはなかったんですが、巡回先で、なんか書いてあったので検索してみたら、また見れる!!!!



新しいこども番組
http://www.goomo.com/g/p/user.broadcast.detail/sharp/30/program/29/#program_detail-30



さっそく、見てみたわけですよ。


http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20100922#1285140201
はじめて見た当時はあまりさくら学院のことを知らなかったので、ただただ何の知識もなくニヤニヤ見ていたんですが、その頃から、寧々ちゃんに興味を持っていたとか!ちなみに、このときのブログでわぐさんが変なコメント書くから、このブログ内容を奥様用の掲示板に貼られて、きもちわるい人がいるからだから日本がダメみたいな壮大な袋叩きにあいました。ちなみに、shoさんのブログとともに。僕じゃなくて、ダメなのはshoさんですって。一番リアルにやばいのはわぐさんですが。ほんとのブログを読み聞かせして欲しい





そういえば、学院祭にいったとき、寧々ちゃんのことを確か好きだったはずだけど、帰宅部で目の前に来たとき、どの子だっけって思ったのはここだけの秘密
だって、みんなかわいかったんだもん
ゆるしてニャン





脱線するけど2010年11月1日に予言してるんですよ
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20101101#1288627547

さようならエッグ

こんにちはティンクルスターズ

冗談で言ってたら、まさかの自分がお星様になっていたっていうw



http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20101121#1290319490
そして、11月12日にもネタで

っていう予定なんですが、新人公演夜に帰ってこなくなってお星様にならないようにしないと...

あぁ、自分でも予感があったなんてww



何気に、11月27日にアメリカでの就職が決まって、11月28日に運命のさくら学院
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20101128#1290957997
ちょ^楽しかったわ





http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20101008#1286544262
ちなみに、あっと放送局にはじめて行ったレポがあったw
スマイル学園がはじめてあっとに出たときで、ここ行ったら相当、下に見られたわけですが、今では通っている人とか卒業した人まで。ぶぃさんが、はまったんですよねww



http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20101101#1288629136
いろりんの間違った道を予言してたww
自分の才能が恐ろしいw




ちなみに、2010年6月にさゆみんじゃぱんを選出したんですよ
Photobucket
1年しかたってないのに、現役メンバー、森るいちゃん(js2)しか残っていなくて総入れ替えっていう、なんていう外資系並みの厳しい世界wwww



さゆみんじゃぱん2011
とりあえず、ポジションとか決めてないですが
菊地最愛(さくら学院)
杉崎寧々(さくら学院)
磯野莉音(さくら学院)
橋本環奈(Rev from DVL
森るい(チャームキッズ
長嶋るみ(チャームキッズ
水野由結さくら学院
佐藤優樹モーニング娘。
藤川ひなチャームキッズ) 
椎名るかみにちあ☆ベアーズ
國光真央みにちあ☆ベアーズ






脱線しちゃいましたが、新しいこども番組ペタペタするぜ



Photobucket
めっちゃいい番組だから見てみてね



Photobucket
莉音ちゃんがいるのが判明して、やばいくらいの奇声を上げちゃいました
深夜なのにwww
いやー見逃してたなんて、まじ自分はダメダメだわ




Photobucket
あすみちゃんが、ミツクニネタで僕の心をわしづかみにするんだもん、全く発言をカットされてて莉音ちゃんのこと気づかなかった。きっと、ゆっくり落ち着いた口調で発言してたんだろうなぁって思うと、ちくしょーディレクターだけで楽しみやがってって嫉妬ジェラシーです


Photobucket
りのんちゃんきゃわ!!!!!



Photobucket
もう死ぬほどきゃわゅぃダヨ



Photobucket
日向ちゃんも出てるし


Photobucket
寧々ちゃん、オバマ推しまくるww
「大統領になったら、新聞よんでるだけで、お金すごいもらえるんだよ」
なんという豊富な知識wwwww
おい、オバマ、日本の小学生にまでバレてるよ、新聞よんでるだけってwwwwww



Photobucket
今でも、オバマごっこしたいのか激しく気になる



Photobucket
らーちゃん、全然雰囲気違う
今の方が百倍かわいい
どうやら、自分はちっちゃい子好きではないみたい



Photobucket
カーネルチーム


Photobucket
何気に由結ちゃんが出てたとか、はじめてみたときはノーマークでした
なんていうか、面白ネタをいう感じでもないと、自分的にはスルーしちゃう癖があって



Photobucket
ウルトラウイラケチーム


Photobucket
寧々ちゃんのランランルーが見られるのは、新しいこども番組だけ



Photobucket
パピプペポーでゅぃたんの半端ない跳躍力が見られるのはここだけ




って感じで、久しぶりに熱いブログ更新をしちゃいました。何ヶ月ぶりだろう
それくら、この番組が大好きってこと