Photobucket
りのんちゃんきゃわわ〜ですね



今日、最後の一つのファイルを開けたんですよ
自分では想像以外のものが入っていて、すっごく焦って、光の速さを超して閉じましたよ
めっちゃ焦った。なんていうか、アインシュタイン超えた!
そして、もう一回ファイル開けて、この子誰?みたいな感じで検索しまくって、そしたら、妹ちゃんとか!!!!!
いろんなのが繋がって、推しちゃうぞ。
http://artist.amuse.co.jp/artist/taguchi_otoha
田口乙葉ちゃん
2002年5月15日生まれとか!
だぶりゅー杯、日本でやってた時じゃない!
記憶にあるどころか、えらい最近で驚いた。
JS3とか余裕で推せる感じですよね。
この前、学院祭に来てたのは乙葉ちゃんだったんでしょうか?すっごくかわいかったんですけど。


Photobucket
っていうか、ちゃおガールブログにすでに登場済みだったとは、情弱すぎて泣けてくる


乙葉ちゃん加入まだぁ?